餃子

似合わない この恰好は似合わない!!

おしゃれ?

期間限定なんだから 我慢;;;
強くなりたいんです!!

でもやっぱ
どーみても







医者の頭に餃子

餃子w

アクセが揃うまで
手段は選べないのだ><;

今は
こうするしかないんだ;;;

恥ずかしくない!!
恥ずかしくない!!!!












えと。。。

本日は
黒剣氏のギルドイベントで
ギルドスキルもらいました
合成・LDE・SDE ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

大変良いものを!
ありがとうございます^^

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

前もって告知していて
募集かけられていたので、まぁ

エトンがごちゃごちゃになってたw

SS撮り忘れてました・・・

多分誰かがUPするでしょう~


いあー

あれだけ人数集まっても
ジャイの時のインパクトは強いw

今回、それの何倍もいたのにねw

LDEスキルいただいたので
ジャイ用の武器でごきげん伺いです☆





「どぅーーーん」






・・・・・・
システムイベントとコンボですねwやっぱり

(▼皿▼)y-.。o○ 今日はこの辺にしといてやる!





今日は狩りに気合が入りましたなぜかw

時間もあったし(〃´・ω・`)ゞ



目指す 木(知)ツイン

買ったやつ 2回ダブりました。。。。

これもある意味





「どぅーーーん」





であると言えるのではないでしょうか(@Д@; 

はー
また明日からがんばるか^^;



IN時間がけっこうバラバラですが
遊んでくれる人がいるので助かります^^

また
この落書きブログを
温かい目で見てくれている方々

ありがとうございます
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

今後も変わらずよろしくお願いします☆




それではまた

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

懐かしいと言えば懐かしい

でも
気持ちはあの時のままなんだ

変わらない情熱がここに


スカちゃんだぜー♪

鎧着たやつがわざわざそば運んできたぜぇ♪
長寿祈願って?
スカちゃんまだそんなに年いってないぜぇ♪

スカちゃん ワイルドだから
そいつの鎧ごと叩き割ってやったぜぇ♪

ワイルドだろーぅ?

これがその時のそばだぜぇ♪







使わないから

置くぜぇ♪

そば だぜぇ


・・・・

以上だぜぇ♪




す○ちゃん
スミマセン

好きなんです(〃´・ω・`)ゞ



下級IDの一コマw

まさかとは思ったけど
やっぱりここにもそばがあふれてたw

そばクエ
さっき終わりましたぁ~~

前回のタリスクエ
失敗したので(闇タリス所持したままで、消えたw)

今回はなんかドキドキでしたがw

無事終了です><


その後
黒さんたちと絶景めぐり^^

いろいろ知ってますね~~

こんなに近くにあったとは☆

エトン絶景

反対側は。。。

地図の向こう側

開発中w(するのかw)






そしてついに金ツインそろった;;
はー
なかなか良いものですねぇ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

狩場が少し楽になりました;;
つーぎーは
何にしようかなぁ
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

いかん
仕事。。。。

また明日ですー

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

~言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~

やりたいことの半分もできてないです^^;

さようなら 僕のGW~ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

終わりましたw
今日からまた仕事、仕事~~です!

でも
めでたいことに

じゃい親父の引き取り先が決まりました><b

ファーストコンタクト♪
みなさんよろしくです!!

親父の入所祝い
親父、おめでとう!

たくさんのギルメンさんとご挨拶^^

ん~

次、忘れてる確率

78% !!!w

名前覚えるの苦手なんです><ゴメンナサイ!!


さてさて
調子に乗って
親父
一人(じゃないけど)IDへ突っ込む!!

下級!!


死体ごっこしてんねん!
ちーん


ギルド名背負って最初にやることそれか;;;

スカイナー君(H)、イジメられすぎて大事な眼鏡おとしたw





やっぱり
時間帯によっては人が多くて楽しいですねぃ♪

さー
シャワー浴びて寝よう!

「また今日~」
ていつもお別れするけども
今日は。。。。。ん~

無理かも><


ではまた

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

人生の半分は思い出でできています

本日の思い出!

時間ごとに見ていきましょう~~

チャラン♪

5F
一人さびしく(さびしかーないんだ!)5Fにて><
ものすごく久しぶり♪
それこそ一年以上ぶりに行ってみましたw

自バフのみで行けてたのは多分記憶違いでw
実は、「こらあかん;」と思って彼らに背を向けて逃げていたところ
通りがかったテンさんの辻バフがあり
↑はその後の画ですw

ありがとうございました><
何もお返ししない上、ここにも詳細は載せてないという。。。

金貨集めのクエしてました

ここで普通に狩れれば
まぁ少しはお金になるのかな。。。と


その後
私は少し睡眠するのでありますzzz

その日一番の出来事が待っていたから!

体力を蓄えておかなければならなかったから!

・・・



起床!
ギリギリ!!

行きました
「エトン巨漢祭り!(仮)」w

血で血を洗い
漢の中の漢を決める(大嘘w)
エトンの名物イベント!!

募集記事ちゃんと読んで行かなかったため
一人本気の持ちキャラだったので
恥ずかしかったww


※ルールは簡単

支配人が落としたアイテムをトレードにて奪い合う
血で血を洗う(←だから嘘)ジャイアント限定鬼ごっこ!

必要な物は
己の身体と、トレードに素直に応じるモラルのみ!!w

こんなw↓

こう見えて鬼ごっこ
エトンが荒れる

いいオヤジが大人数でw
エトンが揺れる!

3回のうち
最初の1回目で賞品ゲットしましたw

まー

お分かりかと思いますが

じゃいの集団 気持ち悪かったですw 見た目ですよもちろんw


むっは;;

どこの組ですか

気持ちが悪いw

フィナーレにて
全員でポーズなんぞ決めてみよう的な♪

不揃いな。。。1
「求愛」 合わず

不揃いな。。。2
「笑い」 合わずw ←これは撮影が悪いwwww

〆のダンス
これはなんとなく一体感あった!!
さすがイベント参加者! 漢だじぇい!!><b

支配人並びに参加者の方々
お疲れ様でした^^

次回はちゃんと
①時間に余裕をもって
②規定に従い
参加したいとおもいますのでw
よろしくお願いしますm><m










からの

下級ID~

密会
密会

PT組む人
ナース率高いw
しょーがない・・・こればっかりはw
イイんだもの!


さて
連休も今日が最後!

やりたいことがいっぱいある><
ROHANだけでまだやり残してることがたくさん><;;;

そんな5月です

あー髪切りたい~


ではまた!

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
