スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sukaina.blog134.fc2.com/tb.php/71-a9706e98

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【家庭の事情】

突然ですが私、姉と弟のいる長男なので「カツオ」と一緒なんですね。幼少のころは無いものねだりで、母親によく「兄貴を産め」と言ったものです。欲しくても手に入らないもの気持ちは変わらずです。「兄」を欲する気持ち。ROHANが叶えました。・・・兄さん!?いろんな意?...

[T7] まとめ【家庭の事情】

突然ですが私、姉と弟のいる長男なので「カツオ」と一緒なんですね。幼少のころは無いものねだりで、母親

コメント

[C541] ( ゚∀゚)b

ア・・アニキー!! Σ( ゚∀゚)

盃交わしての兄弟ってぇのもいいもんだぁ

  • 2012-05-26 09:37
  • ブリアレオス
  • URL
  • 編集

[C542] >ブリさん

そーだろぅw
そのうちギルド宴会になるかもね!!

ほぼ毎回私は呑んどるけどねw
  • 2012-05-27 00:35
  • スカイナー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

家庭の事情

突然ですが

私、姉と弟のいる長男なので

「カツオ」と一緒なんですね。

幼少のころは無いものねだりで、母親によく

「兄貴を産め」

と言ったものです。


欲しくても手に入らないもの
気持ちは変わらずです。

「兄」を欲する気持ち。

















ROHANが叶えました。




・・・兄さん!?

・・・兄さん!?

いろんな意味で 兄さんw

撮らせてもらいました ∩(´∀`∩)

ギルドの神

パンツさん






ギルメンさんの紹介を全然できてないことに

先ほど気づきましたので、

これからちょっとずつやっていけたらいいなって思いますw


許可もらってたり無許可だったりしますが

皆さん




笑って許してください! (〃´・ω・`)ゞ


思ってるだけなので

しないかもしれないし、

するかもしれないし [壁]ー ̄)ニヤッ



期待せずにお楽しみに☆

ちょうどメンテがありますので

今日はゆっくり寝ます~



ではまた

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sukaina.blog134.fc2.com/tb.php/71-a9706e98

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【家庭の事情】

突然ですが私、姉と弟のいる長男なので「カツオ」と一緒なんですね。幼少のころは無いものねだりで、母親によく「兄貴を産め」と言ったものです。欲しくても手に入らないもの気持ちは変わらずです。「兄」を欲する気持ち。ROHANが叶えました。・・・兄さん!?いろんな意?...

[T7] まとめ【家庭の事情】

突然ですが私、姉と弟のいる長男なので「カツオ」と一緒なんですね。幼少のころは無いものねだりで、母親

コメント

[C541] ( ゚∀゚)b

ア・・アニキー!! Σ( ゚∀゚)

盃交わしての兄弟ってぇのもいいもんだぁ

  • 2012-05-26 09:37
  • ブリアレオス
  • URL
  • 編集

[C542] >ブリさん

そーだろぅw
そのうちギルド宴会になるかもね!!

ほぼ毎回私は呑んどるけどねw
  • 2012-05-27 00:35
  • スカイナー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

