スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sukaina.blog134.fc2.com/tb.php/70-11fa7954

トラックバック

[T3] まとめtyaiました【お約束の】

黒執事ん~似合っちゃうんですって♪補正もなかなかのものつけてくれてるので医者になる機会が減りますな^^そして武装(前記事)は3日限定なのでなるべく着ようと思ってます^^見かけたら冷やかしてくださいね♪馬とのコンボはもう圧巻ですw冷やかしのお手本です♪参...

コメント

[C539]

日食みれましたか~?
残念ながら私は見れませんでした><
丁度かさなってるときに雲が邪魔して・・・;;
私は禁じ手のTV発動!でなんとか見ることができました(ぁw
ズルイ?ソンナコトイワナイノ!><
  • 2012-05-21 17:28
  • ですちんS
  • URL
  • 編集

[C540] >ですちんSさん

「見れた」てほどはっきりしなかったですが;;
肉眼で直視ですので^^;;;
でも朝なのに周りがほんのりくらくなったりして
「うん、ええやんけ」て感じでしたw
  • 2012-05-22 03:27
  • スカイナー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お約束の

黒執事ん~

ほら執事

似合っちゃうんですって♪

補正もなかなかのものつけてくれてるので

医者になる機会が減りますな^^


そして武装(前記事)は3日限定なので
なるべく着ようと思ってます^^

見かけたら冷やかしてくださいね♪


馬とのコンボはもう圧巻ですw







冷やかしのお手本です♪

参考にしてください↓↓

ださいっす











あ~!!!

日食だ~~~@@

書いてる時にちょうどw

向かいのマンションの人
構わず洗濯してるので
ヘンな人と思われても気にしない
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

禁じ手の肉眼での直視です^^;;;


ん~感動ー






それではまた

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sukaina.blog134.fc2.com/tb.php/70-11fa7954

トラックバック

[T3] まとめtyaiました【お約束の】

黒執事ん~似合っちゃうんですって♪補正もなかなかのものつけてくれてるので医者になる機会が減りますな^^そして武装(前記事)は3日限定なのでなるべく着ようと思ってます^^見かけたら冷やかしてくださいね♪馬とのコンボはもう圧巻ですw冷やかしのお手本です♪参...

コメント

[C539]

日食みれましたか~?
残念ながら私は見れませんでした><
丁度かさなってるときに雲が邪魔して・・・;;
私は禁じ手のTV発動!でなんとか見ることができました(ぁw
ズルイ?ソンナコトイワナイノ!><
  • 2012-05-21 17:28
  • ですちんS
  • URL
  • 編集

[C540] >ですちんSさん

「見れた」てほどはっきりしなかったですが;;
肉眼で直視ですので^^;;;
でも朝なのに周りがほんのりくらくなったりして
「うん、ええやんけ」て感じでしたw
  • 2012-05-22 03:27
  • スカイナー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

