~言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~

やりたいことの半分もできてないです^^;

さようなら 僕のGW~ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

終わりましたw
今日からまた仕事、仕事~~です!

でも
めでたいことに

じゃい親父の引き取り先が決まりました><b

ファーストコンタクト♪
みなさんよろしくです!!

親父の入所祝い
親父、おめでとう!

たくさんのギルメンさんとご挨拶^^

ん~

次、忘れてる確率

78% !!!w

名前覚えるの苦手なんです><ゴメンナサイ!!


さてさて
調子に乗って
親父
一人(じゃないけど)IDへ突っ込む!!

下級!!


死体ごっこしてんねん!
ちーん


ギルド名背負って最初にやることそれか;;;

スカイナー君(H)、イジメられすぎて大事な眼鏡おとしたw





やっぱり
時間帯によっては人が多くて楽しいですねぃ♪

さー
シャワー浴びて寝よう!

「また今日~」
ていつもお別れするけども
今日は。。。。。ん~

無理かも><


ではまた

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sukaina.blog134.fc2.com/tb.php/64-edd02e74

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

