ID初心者

おはこんです^^

昨日の事だし、飲んでたしで、あんまり記憶がないですがw
画は残してたみたいなので載せときます^^

まずは
最近はじめた「スカイナー家の父」スカイナーさん(じゃい)!
40歳なので一人だとちょっと辛いけど
マッドマミーがお気に入りです
範囲スキルとは言え、一つしかなく、リキャスト待ちの間はいかに短剣でクリ出すか!
強化が微妙なので、ギャンブル性が高いですw

狩り途中
奥にいるブラッディーロードさんは無視w
昔はほっといても誰か倒しに来ましたが、今はあまり人気が。。。?w

chamaさんが向かっていると言うので、メインDEを投入~~
ブラッディーロードさん叩く!

メインですが、こちらもまた強化とかが微妙なので弱いです;;
結構時間かかりました><

さてその時、スカイナー家の父・スカイナーさんは。。。

お父さん、もういいです

マミーの餌でしたw
chamaさんが守ってくれてたから良かったけどwボコボコボコくらいされてましたw

その後
IDについて教えてもらい、一緒に行くことに!!

準備準備!

待ち



メガネおそろw

お父さん、紹介します

この娘なんですが


三人PTでIDへ~~

!?

ストップ!

どうやら。。。
chamaさんの愛犬がローゲースーダーしてたみたいで;;;
お大事に^^;;

気を取り直して!
スタート!

IDスタート

中級です

前半ステージをコツコツクリア

・・・・・・・・・なにこれ?
と思うほど手ごたえがなかったので油断してました^^;

。。。なるほど
安くない報酬をまくだけのことは、あった;

スタンとサイレンスが痛すぎます><
解除する作業を延々とさせられるあの感じ、きっつい;;

ボス手前まででしたが、後半はほぼなにもしない君でした><;ゴメンネ


ぼちぼち新システムにも適応していかなきゃと思った
早朝の狩りでしたw

飽きずにまたお付き合いください^^




ところで、さっきぶつけた膝が
すごいモッコリしてるのに今気づきました;;;;  いて;;
寝て起きてもこれだったらまずいなぁ。。。
店休んでROHANになっちゃうなぁ~~~~w  ははは


それではまたw
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
