AKEOMEKOTOYORO

なんかぜんぜんROHANできないまま年越しちゃいました><;

そのせいではっきり言ってなんもない一年(言いすぎw)ですた><


しかも今、実家なのでね^^;


予想はしてたけどほんとにやることないす
それがまた良いのだけどもね♪


明日帰るので、しかもまだ休みなので少しINしてみようかしら!!ね!?


新鯖(まだそう呼んでるの?みなは?)のサブクンたちも今どうなってるか全く覚えてないし;;

いあ

やるなら

スカで入ってみんなに会うのが先!

いるのかなぁしかし







みんな休みは取れてるのかなぁ?


良い年になるといいですね♪

自分は。。。

あんまり良くなくてもいいから まぁ生き延びられればw




また会いましょう^^b


ではまた~~^^ノシシ
