なにもしないとこうなります


さぼってるとこうなります><

ネオスカ


んーー真っ白

老けたものよのぅ。。。


このソフトモヒカンも
ワックスはスカルプDだから頭皮に優しい!!事とする!!!!




ちなみにリアルでもモミアゲ以外はこのマネできますw

あんまやらんけどwww








夜勤明けで早朝のINでした^^

ご無沙汰のレオsとスネsいましたよっ



レオsと久しぶりにPT
どうもありがとぉ><b
ねむいのはこちらも同じwwだったw



そしてスネs
精神Wiz覚醒直前^^ おめっとぉ~~

いろいろとわかったよぉなこと教えたけどw
このギルドにはお手本がいっぱい居るのでその方々を是非参考に^^b







んーーはやく自宅でまったりINできるようにしなきゃ!!

そしたらまた健康な色の毛髪がもどってくるかな?w

いあ、こんどはごっそり抜けてるかも。。。。。







ではまたw
