5Fクエ むいちゃいました

ええ相変わらずやってます

5F狩り



昔じゃれあったMOBに飽きられ

ざわざわ「シカト」ざわざわ


それにダンジョン内、準備中

床壁工事中


そんなこんなで狩場到着 かまってくれたまえ

カマンカマン


人気者と錯覚し

かまってくれるんだね



そんな5Fも やはり混んでます^^;
さすが鯖統合!!!

邪魔とは思いつつも、狩場探してうろうろとww



にしても
3F入口から歩くのもちょっと腰に来ます・・・・

はぁ 腰いて






なので



今度から3F奥にサブ配置します;;

調整クンも兼ねたLv1のお役立ちサブw



















ちょうどブリsの5Fクエ勃発!
(けっこう強引に誘った感じww)



なんやかんやでMOB狩りクエ開始~~

たたけぇい


少し我慢しなさい

だまらっしゃい!


ほんとに残り15分くらいまで空腹猿を放置してましたwwww









さて

日が変わって(更新しとけよ)


今日は拓ちゃの転職クエだーーー | ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!



Wiki見つつの
ほぼ見てるだけギルメン支援してましたw



途中、丸sが暴れだしたと思ったら
こんなことになってました

これはなんでしょう


スカ
ほとんど遊んでたwww



拓ちゃ一人でできたねwクエ



てことで

Congratulations.jpg


無事報告~~(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

ギルメンの転職はおめでたいですねー^^


58だっけかな
次の目標までがんば!!!

ね!

でん!!





珍しくSS連投してみましたww





















(○'ω'○)ん?




(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?













「ギルド名変更処理延期」


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

倉庫G
なんて名前で申請したか忘れたんだって><;;;;


また一週間待たないといかんのか(`Д´) ムキー!


ワタシマチマシタワ
ワタシマチマシタワ

懐かしいな
ポンキッキかなんかの「怪文21面相♪」






ではまた

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
