BOSS狩りなんだぃ

やー

あんまりにも眠くて、行ってすぐ更新できなかったっす;

「SM」ギルドさんのBOSS狩りイベントにお邪魔させていただきましたよっ

今まで狩られることはあったけど
本気で狩ってみたのは初めてで
わからんことばかりの役立たずスカでしたw

今に始まったことではないがね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)



んで ほい
ほいさっさ

せっせと仕事してる風の画です♪

若干腰ひけてますがねww


ま、もちろんですが相手
すぐには倒れません


そしてこっちにいろいろしてくる

たとえばサイレントとかスタンとか;;

キュアサイレンス?
ないですよ^^;

どんだけ格下狩りばっかやってたんだ! てことで

こうゆう状態がけっこう続き。。。
げんなり


そんなスカをも温かく迎えてくれた「SM」のみなさん
そしてギルメンに感謝!!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




無事終わり、帰りの会(取得アクセの分配w)

スカにとっては大変良いものをいただきましたよ^^


みんな遠慮してたんじゃないなきっと;;さすがだな
・・・と勝手に解釈し、希望し、挙手し、いただきましたw



また誘ってくださいな゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。









かなりの大仕事(?)で汗だく(最近暑いね)だったので

白衣を洗濯

予定では30日ほど洗濯ww









じゃん
きゅぴーん

レアものなんてもってねんだよん!

似合わないとか言わない!!



こーゆーのは慣れです

むしろ衣装に自分が合わせるんですw


でも眼鏡ははずさなーい(= ̄ー ̄=)







ではまた

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
