AKEOMEKOTOYORO

なんかぜんぜんROHANできないまま年越しちゃいました><;

そのせいではっきり言ってなんもない一年(言いすぎw)ですた><


しかも今、実家なのでね^^;


予想はしてたけどほんとにやることないす
それがまた良いのだけどもね♪


明日帰るので、しかもまだ休みなので少しINしてみようかしら!!ね!?


新鯖(まだそう呼んでるの?みなは?)のサブクンたちも今どうなってるか全く覚えてないし;;

いあ

やるなら

スカで入ってみんなに会うのが先!

いるのかなぁしかし







みんな休みは取れてるのかなぁ?


良い年になるといいですね♪

自分は。。。

あんまり良くなくてもいいから まぁ生き延びられればw




また会いましょう^^b


ではまた~~^^ノシシ

ちらり

ほんと

ご無沙汰してます><;;;;;;;;;


自分はとっても元気です^^

みなさんも元気だよね!?ね??


ネトゲの世界ですから; まぁ 行かなくなってしまうと

「死んだんじゃねーか!?」とか。。。


生きてますw

残念ながら^^;;

死なないように毎日ごはん食べてます!




時々破りつつある「記事にSSを必ず貼る」ルールを今日も無視しようと思います
(ないんだもの。。)


なんてゆーか

仕事

辞めますw



明日

新しいとこの面接です@@


こんなリアルブログにする予定じゃなかったのにねぇ^^;;ハハ





どーせなら結婚とかのハッピーな事情でご無沙汰したかったもんさ!!



忙しいと言えば忙しいけども

そうしたくてそうなってるんで;;
Gメンやフレの方々には迷惑かけてます><ゴメンヨ



はぁ

ROHANやりたい






むむ?







横のデスクに(今、事務所ww)なにやら怪しいメモが





「ボーナス 24日」










・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・











だまされねーぞ



出るのかよほんとに;;







でも出るんなら

自宅にPC置くか(絶対そんなに出ないね!!わかってるんだから!!!←@@;;少し期待)
ネカフェ行きまくるかしますww



正直ね

今ね

みんなと

チャットできなくて






超さびしいんですwwwwww






忘れられてないといいけどなぁ;;



あきらめて

自己紹介の準備でもしておこうかなぁと^^;









次いつ行けるか分かんないし

よし

ここで済ませておこう!





















メリークリスマス☆ミ















ではまた

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

お久しぶりです…

あの

ネット繋がんないんです。
そしてPCと格闘しつつも眠くて寝てしまうってゆー…

すいませんm(_ _)m


メールも見れないから早めになんとかしないといけないけど、多分明日のために寝る方が大事なのでどうしても




ん~~~~~


ん~~むむむ~









なぜだ( ̄□ ̄;)むかー

わかりづれぇ

出先にて

ブログちぇっくできましたよ♪っと

よっぱです


酔っ払いの上にいつもの半裸です


半裸PTなどもはやネタにもならなくなったスカです



いいんじゃないすかねw


私、普段おしゃれなわけでもないんで!


服なんか着てないほうがいいんですきっと














カーテン閉め忘れてたんで

シャーーーーーーーー(閉)















出張先でもいつもPC持ち歩いてINできるようにしてただけあって

今 できないからこそ いろいろ考えます;;

ん~~

・金かせぎたい

・倉庫G作りたい

・新規Gメン勧誘 そろそろできるようになりたい



いあ

気が早い

特に後の2つ





いつまでたってもやわらか豆腐Wizなのに

ほかの事する余裕など!!




























とまぁ

ROHANできない状況で

ほんとに暇だったので


ど~でもいい記事載せてみた次第であります






ではまた










いつもの顔文字つかえね;





バイバイ~~><;

ぐぁぁ

たぶん
一週間ぶりくらいにゆっくり寝ました

おきました


そして
出張いってきます~

なので今日はお休みで


昨日しぇいさんに会えたのにほぼすれ違いですまんです(/_・、)その前、寝ながらクエしてました(笑)







帰ったら夏休み!

どこいこーかな

5Fかな
グラットかな
池かな

行動パターンが一つ増えただけだ(笑)

んー突発イベントに期待!





人間で出歩く予定がほとんどないです
(=゜ω゜)ノ



何年かぶりに地元ッティーから電話あって拉致される予定なので
飲み潰れてなければ実家でロハン(笑)




















そんな夏休みもいいじゃない
(´_ゝ`)





ではまた

ヾ(^_^) byebye!!
