けっこうお久しぶりです;;
さぼっててごめんなさい;;

暑くなってきましたね(←関東)

こう暑くなってくると
休みの日でもお出かけがめんどくさくなったりして。。。

ここ何年もプールや海に行ってないけど
夏になったら、もう
流れるプールで浮いていたい ずっと

仄暗い水の底から

この前連れ出されて、いろいろ見に行きました

ほかの方のブログで良く見ていたけど
場所は知らなかった 滝とか

滝

飛行機とか

飛行機

廃墟とか

廃墟

なんて言ったらいいのかな
ちょっとキレイなとことかw

なんかきれいなとこ

とまぁ
特に何もがんばらないROHANライフが続いておりますなw

また連休ほしいなぁ

それだけで私、覚醒するのにw

人が変わったようにけっこう頑張るのに(〃´・ω・`)ゞ


・・・それ、いつになるやら^^;





それと




















ギルハンで寝坊しないようにしよう

この前は本当にすみませんでした><
予想と期待通り寝坊してしまいましたw
もうしません;;;;






仕事いてきます☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



家庭の事情

突然ですが

私、姉と弟のいる長男なので

「カツオ」と一緒なんですね。

幼少のころは無いものねだりで、母親によく

「兄貴を産め」

と言ったものです。


欲しくても手に入らないもの
気持ちは変わらずです。

「兄」を欲する気持ち。

















ROHANが叶えました。




・・・兄さん!?

・・・兄さん!?

いろんな意味で 兄さんw

撮らせてもらいました ∩(´∀`∩)

ギルドの神

パンツさん






ギルメンさんの紹介を全然できてないことに

先ほど気づきましたので、

これからちょっとずつやっていけたらいいなって思いますw


許可もらってたり無許可だったりしますが

皆さん




笑って許してください! (〃´・ω・`)ゞ


思ってるだけなので

しないかもしれないし、

するかもしれないし [壁]ー ̄)ニヤッ



期待せずにお楽しみに☆

ちょうどメンテがありますので

今日はゆっくり寝ます~



ではまた

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

お約束の

黒執事ん~

ほら執事

似合っちゃうんですって♪

補正もなかなかのものつけてくれてるので

医者になる機会が減りますな^^


そして武装(前記事)は3日限定なので
なるべく着ようと思ってます^^

見かけたら冷やかしてくださいね♪


馬とのコンボはもう圧巻ですw







冷やかしのお手本です♪

参考にしてください↓↓

ださいっす











あ~!!!

日食だ~~~@@

書いてる時にちょうどw

向かいのマンションの人
構わず洗濯してるので
ヘンな人と思われても気にしない
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

禁じ手の肉眼での直視です^^;;;


ん~感動ー






それではまた

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

我 最強なり

当たり前ですよ

戦(狩り)には武装です

ダサさMAX

クエ報告まとめてしてみたらこんな結果にww

3日間だけですからまぁ
いっかw

なぜか周りからは冷ややかな目・・・


どんどん医者から離れてく><



執事SS撮ってないや;

まいっか

どーせ似合っちゃうのは周知の事実です♪





うぉう
昼から飲んじゃったのに

飲みの誘いがw

どうなる!?
日曜の ROHAN LIFE (@Д@;


つづく・・・?

見ての通りです!

劇団「生たまご」

入団致しましたw

入団^^

話には聞いていたけど

メンバーの皆さんのへんた・・・基、楽しいトークに

はじめはついていくのがやっとでしたw

求)適応能力 (@Д@; アセアセ・・・



最近、だべってる記事しか載せてないが・・・
そればっかやってるわけじゃーないんですよ!!

ちゃんとやってますw


秘密の入団候補ダン
育ててみたりとかw

ちゃんとやってますw




(▼ω▼o)y-~~~


(▼皿▼)y-.。o○



あー

電気代払わないと
部屋が暗くなるなぁ~

そしてINできなくなるわ;;

払ってこよー


それではまた

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


追記有りw ↓


続きを読む

